忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
01:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21
12:51
ドルアーガの塔11回目

ドルアーガラス前。
ニーバとカーヤの思惑がまだあかされてない状態でのラス前。
ドルアーガの登場でぼろぼろになっていく仲間たち。
ニーバの行動に疑問をもつようになってるウトゥとファティナ。
ドルアーガを倒す理由をまだカーヤに言えずにいるジル。
カーヤの思いに答えぬままジルは危機に陥っているウトゥとファティナの元に助けに行く。
ジルを信じて一緒についてゆくアーメイとクーパとメルト。
そこでまっていたのはアーメイの死と絶望でした。
そのなかでやっとジルは伝説の巫女カイの導きによって自分のしたかったことを見つけるのだ。
「みんなを守る盾になりたい」

その言葉で目が潤んだ私はだめな子です。
そして今日の感想サイト周りで思わずネタばれを知ってしまったりしたのもだめですよ・・・。
裏切りってそういうことなのね、カーヤの裏切りフラグorz

すこし残念だったので、ドルアーガの塔をとりためてるDVDで第5話「ジウスドラの罠」をみましたよ(><)
ニーバがわなにかかっても全力で冷静だったり、アーメイさんに少し萌えたり、ジルの女体とかに笑ってみたり、クーパはすこしSなんだなと思ってみたり。
こんな事もあったのにねorz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら