忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27
10:32
亡国のテニミュ

以前・・・・というか1ヶ月前に神戸でみたミュージカル「テニスの王子様 コンサートDream Live 5th」について面白い記事があったので載せます。

 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/21/dreamlive/index.html

 舞台は横浜アリーナ。私にとってはレミオロメンとかミスチルとか(烏龍舎所属アーティスト2組をあげとく。今の私は小林武史に踊らされる小市民なんだorz)がライブしてます。
私にとっては音楽の聖地といったら大げさかもしれませんがそのくらい大事なところです。行ったことないけど。
レミオファンの感情とかが絶望先生みてて流れてくるCMでAice5の横浜アリーナライブDVDのCMをみて、アキバ系というか声優系が横浜アリーナでライブするな!!と少し思ったりします。(かなり狭い心の持ち主です) 

そこでテニミュのライブ。
ちょっと複雑なのですが、ジャニーズ系のライブだと思えばすごく楽なので許します。(これまた独断と偏見) 
ぶっちゃけテニミュは面白いし、はまる要素がありますし。
女は基本イケメンが好きです。私もその女の端くれですよ。(立海大の皇帝役をやってる兼崎健太郎くんなんか好みです。でも一番すきなのはレミオロメンの藤巻亮太さんです。)
私の場合はニコ動のおかげでネタ半分にいったのもあります。
なので男性もきっとはまる筈。
だって、 
テニスの王子様なんだから。

本当はSNSで書きたかったのですが、諸々の事情で断念。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら