忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/13
13:58
昨日の分の・・・・。


ゴセイさん
ブレドラン様がいなくなってどうなるかとおもったら、思ったほど寂しくもなく見れちゃってるのはないしょだ。
ゴセイナイトがエリを通じて夢について考えたり、ゴセイピンクがゴセイナイトとナイスコンビネーションしてたりで面白かった。
もうエリ×ゴセイナイトでいいよ。私は大喜びです。
エリのたくさんの夢が夢を喰われた人たちにまた夢を与えるというのが面白かったです。
路上ライブ歌手・アスリート・ちっちゃい子供の様々な夢・・・・。
OL女性の「いい男をみつけてやる!!!」なんか特に。
女性の結婚までの夢ですよ、えぇ。


オーズさん
映司がけっこう熱い主人公タイプでカッコ良かったり、
人間的常識が全くないアンクに振り回されっぱなしだったりでした。
オーズに変身するという契約の交わされ方がなかなかおもしろく、その時の映司の言葉が正統派ヒーローだっで今後を期待したくなるシーンでした。
あと見ていて例年以上にコミカルで楽しいライダーになるのかなと思いました。
とても面白いですはい。



昨日事情があって名古屋に遊びに行ってきました。
金を使わずに時間つぶしをするために行った熱田神宮が思いのほか面白かったです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら