忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
04:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/21
13:14
リアルタイムでは見てなかったけどね・・・・。

昨日の夜にブックオフに行きました。
そこで石ノ森章太郎先生の描かれた仮面ライダーBLACKの漫画版を読んで、まぁなんと面白かったわけで・・・・。
これを売るとはモッタイナイなぁと思ったわけで・・・・。
うん。

さてここでゴセイジャーとOOOの感想を・・・

最近のゴセイジャーはなんか面白いです。
ゴセイジャーはともかくゴセイナイトと天知望くんが万能過ぎて困ります。
まぁある程度ゴセイジャーの5人も活躍してると思うんだけれども・・・
いつでもどこでも現れてゴセイジャーよりも影で活躍してると思われるゴセイナイトカッコ良すぎるwww
ヒーローはゴセイナイトでヒロインがゴセイジャー(5名)でいいんじゃないかな。


OOO
初回感想でも話したと思いますが、いい意味でも悪い意味でも白倉伸一郎Pの流れを組む仮面ライダーがもどってきたんだなぁと思いました。
本当に久しぶりに見ました主人公たちが今後拠点にするであろう喫茶店に怪人(が取り付いている民間人)が現れる展開www
本当に久しぶり。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら