忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/05
15:48
ブレドラン様の最期と最初のオーズ


ゴセイ
いつものゴセイだったはずにいつの間にかストーリーに引き込まれてるという面白さですた。
武レドラン様の策士になりきれず幽魔獣幹部二名に倒されて爆死したところで心の中で号泣です。
巨大戦で武レドラン様圧倒的優位にたってる状態でゴセイジャーが根性出したとき(つまりはゴセイジャーの勝ちフラグが立ったとき)は悔しくてたまりませんでしたよ。
去年の外道衆ほど敵側に情は感じなくてカッコ良くおもえないんすけれども、武レドランさまだけはどうにもこうにも。。。。いやはやカッコ良すぎる。
「あれ?武レドラン様ずっと生き残っていくのにどうして・・・このまま伏線はりっぱで死んでいくん??
そうなったら私さみしいよすごく。。。。」
と脳内武レドラン様お葬式状態だったのですが、飛田さんオールアップしてないらしいです。
だからから復活するんですよね武レドラン様!!

なんか今日はキモイね私。。。


仮面ライダーOOO(オーズ)
ダブルの時程真新さはなく、例年の平成ライダーの初回という感じですた。
(ダブルは平成ライダーのなかでいい意味で異端だからしかたないとおもうんだ。)
私の感覚としては「大好きな仮面ライダーカブトが終わったあとでみた仮面ライダー電王初回」の時のようなものでした。
キャラクターは(じゃっかん平成ライダーのテンプレートでは有りましたが)なかなか美味しいコが多いんじゃないかと思います。
第1話を見た時点で主人公に萌えを感じたのは久しぶりです。。。(サポートメンバーに初回で萌えたのはなんどもあるけれどもwww)
一見アホの子かと思うけれども心に熱い魂を秘めている・・・・素敵じゃないですか!!
振り回し系のアンクとか、ライドベンダーを軽々と持ち上げるヒロインとか・・・・。
すごく美味しいです(^q^)

ビジュアル面に関してもニヤニヤします。
出渕裕さんと篠原保さんです・・・それだけでニヤニヤです。
幹部怪人4人衆の虫系怪人ウヴァさん(初回で怪人をだしてきた)・ネコ系怪人カザリしゃん(声が橋本汰斗)・怪人なのにエロいメズール様・ゴツゴツカッコいいガメルさん。
ツイッターでフォローしてる方の影響でね「怪人に抱かれたい!!」とか「罵られたい!!」って思ってくるようになった私は色々と末期です。

そんなわけでテンプレートテンプレート文句を言っておきながら、ハマる気まんまんです。
電王とシンケンジャーでみせた靖子にゃんの本気がオーズでも見れることに期待してます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら