忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31
13:37
おのれダブルオー(OOO感想であります)

 おのれディケイド!ダブルオーの情報量過多のおかげで充分に睡眠をとってしまいオーズ最初の9分が見れなかったぞ!!!

というわけでゴセイジャーとオーズ9分間見てないであります。
昨日は劇場版機動戦士ガンダム00と家でガンダムユニコーンエースと寝る前にガンダムUCをみてガンダム三昧であったのであります。
コミカライズガンダムUCはよくアニメ版ガンダムUCの補完をしてるなーとおもう。第1巻で出番はあったもののセリフがなかったダグザさんとかアルベルトにセリフがあったりとかね・・・・。

SHTが見れなかったことをディケイドとメタル刹那・F・セイエイさんと可能性の獣のせいにしました。
そんなわけで、今日のオーズ。

始めをみなくても大体わかりました。
映司とアンクがクスクシエに居候決定。
爆発事件がおこる→ヤミーが現れてオーズになる→ヤミーの仕業となんとなく分かる
爆発事件ということで映司のバックホーンという名のトラウマ発動で映司がいつも以上に熱くなる。
フラッシュバックの少女のエピソードの真相がここで判明。紛争・爆破テロ・・・・・中東かアフリカかそこらへんだよな。(映司はヘタしたらガンダムマイスターになってたんじゃないだろうかと思ったのは私だけでいい。)
旅をしてえぐいものをみる・・・・というのはどこの作品にもあるんだよね。。。
グリード側ではカザリ単独行動にではじめたり、メズールさんがお母さんっぷりを発揮したりしてた。
本当にお母さんだよメズールさん。
そんなメズールさんがオーズラトラーターコンボ相手にコアメダルを4枚取られ撤退。一緒についてきたガメルはお母さんにつきそう子供状態でワラタ
今回鴻上ファウンデーション所有の研究所がでてきたんだが、今後の展開に関係あるのは明らかだよね。
久しぶりに味方側の組織が明らかに怪しい仮面ライダーを見たwww
なんかカブト電王あたりの仮面ライダーをみてる感じで見れて安心するwww
次回は再来週なのか・・・・うーん待てない!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら