忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/20
10:18
地震後SHT

 オハヨウゴザイマス。
一週間ぶりのスーパーヒーロータイム感想です。
その前に、地震の影響で小林賢太郎テレビDVD-BOXとレミオロメンのライブグッズが届いてません。
先週は「被災地の一刻も早い復興を願っています」とかっこつけて言ってしまいましたが、本音は
「早く小林賢太郎テレビのDVDが来ないかなーwwww」と思ってました。
そしていろいろイラついてました。
スッゲー不謹慎すぎて自分自身が悲しい人間だなと思うばかりであります。
そしてこの一週間アルバイトが忙しく、正直しんどいです。堂本剛の正直しんどいという意味ではないですよ。


今日のSHT。
ようやく新型テレビでSHTが見れるので嬉しかったです。

ゴーカイジャー
デカレン回でジャスミンさんとハリー・オードドギー・クルーガーさんとバンが登場。
デカレンは再放送をなんとなく観てただけなんで全然覚えてない。ただなんかかっこ良かったことは覚えてる。
その延長線でマジレンジャーを見始めたんで、今度全部観てみたいな・・・・無理だろうけど。
そんなデカレン回は、マーベラスとドギーさんの駆け引きと、仮面ライダーに続き戦隊物まで監督することとなった坂本浩一監督得意のアクションが非常にかっこ良くて面白かったです。


オーズ
ハッピーバースデー赤い羽根。
トリヤミー2回目。
パンチドランカーのボクサーと、コンボ連続で身体がボロボロになった映司。
あんまり深く関わってないだろうとおもってたけど、こうして繋がってくるなんて思いませんでした。
引退ボクサーと大人な伊達さんのおかげで、また映司の危うさが浮き彫りになる。
それと同時に映司とアンクの関係性も再認識されたおはなしでした。
次回がカオスになること確定なので、今回はすごくシンプルでオーズらしいおはなしだったんだなと思います。

そんなわけで次回は仮面ライダーシリーズ通算1000回目前記念の映画連携と巨匠演出と米村脚本となり、
いろんな意味でカオスになる事まちがいなし・・・・・。とりあえず楽しみです、ネタとかお祭りの意味で。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら