忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
18:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/28
12:38
レミオロメンSPECIAL CONCERT "Your Song" with Strings簡単な感想

26・27日と神戸に行ってきました。レミオロメンのライブすごく良かったです。
開場前に会場前でレミオロメンが義援金受付にいたらしく、握手ができたとかなんとか・・・・。
Twitterで情報が広がったらしいけれども、私のTwitterは基本特撮・テニミュ・アニメクラスタ多めだから、情報来るわけ無いだろう!!!
すげえ悔しくて、川井憲次さん(ウルトラマンネクサスとかガンダム00の音楽の方)と握手したときのことを思い出し涙するんだぜ!!!
それでもってレミオの事務所の後輩のlegoに、背中にサインしてもらったことを思い出して涙して、legoから手渡しでもらった500円玉(思い出として大切に保存してた)を義援金箱にいれて涙したぜorz
悔しくて悔しくて涙だよこのやろう!!
そしてレミオのライブで感動して涙するんだぜ!!(本当に号泣してた)

実はこのライブ、地震の影響で開催が危ぶまれていたそうなのですが、レミオロメンのたっての願いで開催されたとか。
16年前の大震災を経験して復興を遂げた神戸で、素晴らしいライブをしたいという気持ちが伝わってきました。

3月9日・春夏秋冬・Wonderful & Beautiful・太陽の下・まめ電球・粉雪など。
レミオの熱い演奏と思いがストリングスに合わさってクラクラしてくる。
時期が時期だからメッセージ性が強い曲が多かったみたいで、余計に胸が熱くなりました。夢の蕾とかもう胸あつで号泣ですよ!!
中盤のモラトリアム・スタンドバイミーはロック燃えでした、レミオの気持ち伝わったぜ!!
(モラトリアムのとき、私の2列前にいたカップルの乗り方がすごくかわいかったです。ロックで燃え燃えなカップルいいな!)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら