忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30
12:01
今日もSHT

昨日京都で四畳半神話大系の聖地巡礼をしてきました。
ぶっちゃけ、レンタサイクルで鴨川デルタ~蹴上の琵琶湖疏水インクライン~哲学の道~京都府立植物園近くの洋食店~下鴨神社~三条という移動をしてたので聖地巡礼という名のトレーニングでした。
そういいつつ自分が見たかったとこばっかり回ってたので満足です。
昼食で食べた洋食店の1400円でハンバーグとエビフライとナポリタンがいっしょたべれたセットが一番満足。


さて、今日のスーパーヒーロータイム。

ゴセイジャー。。。
ウォースターに完全勝利で祝勝会あげてたら、デレプタさんが復讐しにきたでござるの巻。
前回で終了かとおもったウォースター編ですが、どうやら今回でラストみたいです。
アラタとの勝負のために復活してきたデレプタさんが超カッコよくてたまりません。
アラタも男をみせててなかなかカッコよかったぜ!!
つまり、どちらもかっこよかった!!
カッコよかった!!!かっこよかった!!!
カッコよかったとしか言ってませんが、本当にカッコよかったんだから仕方ありません。
かっこよかったなぁ・・・今回。地味に次回へのフラグも出てたし・・・。


ダブル
ミュージアムから脱走脳科学者とフィリップの過去と若菜姫と新勢力。
今回は前回から変わった状況のまとめと、これからの展開の布石みたいな感じでした。
新キャラのゴスロホッパーさんはムスカ園咲パパン直属の処刑人だったのですが・・・
もう一人の新キャラである白服の男は一体どんな思惑を持って、どう行動するのかというのが一切わかりません。
たぶん冴子さんに近づくんだろうと思うんですけど、それだったら白服の男は明らかに自ら死亡フラグを立てるようなものだなと思いました。
今のところ冴子さんに近づいた男性すべて死亡どころか消滅してますから。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら