忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23
11:51
最終的にはスーパーテニミュ出身者タイムになるとおもうんですよ。ありがとうテニミュ。

ツイッターの特撮クラスタの方々のアイコンが523(ゲキレン)に染まってたので何事かと思ったら、今日が5月23日で523の日だからなんですね・・・。523・・・・久しぶりです523・・・・・。華鬼のDVD見なくちゃなぁ。

まぁ実のところ今日がテニミュドリライの大千秋楽らしく、私はそちらの方に意識が行ってて523の日のことを忘れてるんですけれどもね・・・。



今日のスーパーヒーロータイムはどちらもクライマックスでした。
ゴセイはモンスドレイクとの戦い、ダブルは井坂真紅郎の最期・・・・・。

モンスドレイク退場という話は前からちょっと聞いてたので納得ですが、ちょっとした最終回状態になててウォースター編はコレで終りになるんだと思うと少し切なくなって・・・・・・しまうこともなかったですよ。
モンスドレイクも思ったよりも強くねーなと子どもたちは思ったはずである。かく言う私もそう思いました。
そんなことより天知博士のスルーされっぷりがかわいそうで吹いた。折角の出番なんだから!!
あとデータスがミスティックブラザーと合体した時のぐるぐる攻撃をみてゲキトージャを思い出しました。

次回からのゴセイの敵というのが次回予告でも全然映らなかったので全くわかりません。


ダブルは照井と井坂がどちらも死亡フラグを立てたことにびっくりしました。
特訓に失敗した照井の方が不利だと思われる中で、トライアルのマキシマムドライブを習得してウェザードーパントを倒すシーンは熱かった!!
ウェザードーパントの最期も見事だった。最初から最期までキモかったです井坂真紅郎。
最後の最後でシュラウドが怪しく画面に映る・・・・。シュラウドマジなんなんでしょうね。
次回予告もなにやら怪しげな新勢力が登場とのこと。wktkと2828がとまりません。
というか次回からテユ(4代目青学のタカさん)がでるらしいので・・・・、次回のSHTはより一層テニミュ出身者タイムになりそうなんですよ・・・・てかなるんですよ・・・・。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら