忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/06
11:11
スーパー東映タイムwwww


おはようございます。
6月からバイトが再開となり、久しぶりに家族以外の人としゃべって緊張しっぱなしのgano-01です。
新しい人とか久しぶりに会った人たちとそれなりに上手くやっていると感じて、自分も人並みにうまく喋れるようになったんだと思いました。
 

今日のSHT。

ゴセイ
新たな敵:幽魔獣登場・・・とオズマ・リーの声をしたゴセイナイト登場。
敵対する組織がかわっても歴代戦隊ものの「さらに強い敵が現れたぜ!!」的なものはそこまで変わらないんだなとおもいました。
ゴセイナイトは・・・「わたしのターンだ!!」と一人FFRでもうお腹いっぱいです(ネタ的に)
あと鳩山さんが首相をやめた後で鳩山首相がでてきたのが惜しい!!っておもいました。


ダブル
フィリップの衝撃の真実=視聴者周知の事実。
というわけでフィリップが自分の秘密(自分が園咲家の人間だということ)を知ったお話。
若菜はミュージアムの最深部で自らの宿命を知る!!
怒涛の展開でびっくりしております。
黒若菜誕生でワカナ繋がりで多重人格探偵サイコを思い出したのは私以外にいて欲しい。
黒若菜はミュージアムの首領でありますので、自信とトップの風格を持った美女といった雰囲気でした。かっこいい。
そして今後の展開が気になります。
毎回同じこと言ってる気がしますが気にしないでください。
あと久々に出てきた警察コンビがほとんどやられキャラとかしてるのがなんともかわいそうでしたwwww。



プリキュア
中学生の置鮎龍太郎声でテニプリを思い出した私はたしけ教信者。
今回は漫画番長。
ストーリーもビックリですが、作画とかのテンションが以上に高くてビビりました。
クモジャキーさんが一方的な八つ当たり状態で番長をデザトリアンにしたあげく、いつの間にか武器にされてたのには笑ったwwww
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら