忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/10
13:44
今日のニチアサなうなう

おはです、2時に寝て6時に起きました。それでも早起きすると清々しいです。

デジモンクロスウォーズ新シリーズ2話目。
メタルグレイモンの超進化とクロスハート再集結。
クロスローダー所持者3人集合でクロスハートとブルーフレアという枠組みなしになりました。
ライバルが仲間になるという展開は大好きです。
ネネがコスプレとかし始めてビビった。前作の初登場とは真逆のキャラになったよね。
オハナモンってwww


ゴーカイジャー
ザンギャックメイン回で、ゴーカイジャーメンバー5人の素性(マーベラスは赤の海賊団、ジョーは元ザンギャック隠密部、アイムはザンギャックに破壊された星の王女様、ルカはザンギャックが創り上げた最高の宝石を盗みだす。。。)が明らかに・・・・・ならなかったですね一人だけ。
ダマラスとインサーンに「コイツはどうでもいい」と言わしめるドン・ドッコイヤーの素性が逆に知りたくなる不思議。
4人は某有名海賊たちと同じくらい見事に海賊してるのにねぇ(’・ω・)
今回は終始スーパー千葉繁・檜山修之劇場をたのしませてもらったと思いました。(でも超弩級高木渉劇場にくらべたら、フリーダムさは少ないよね。)
ナビィ行方不明は本当にあっさりだった。みんな大騒ぎしてたのに、割とどうでもいい理由で姿を見せなかっただけとはwwww
そりゃ吊るされて当然だわww
ってか最近ナビィの扱いがギャグマンガ並にひどくなってる。そこが面白い。


オーズ
真木の欲望とアンクとアンク。
左腕と本体のアンクが初登場。
声は入野自由、千と千尋の神隠しのハクであり、最近だったら機動戦士ガンダム00の沙慈クロスロードですね。
00とOOOに出演とかスゲーなオイ。
カザリの策略によって本体アンクがとうとう出てきて、映司とともに行動するアンクは誰なのか・・・・というのが分かるのが次回なのね。
本体アンクがクールでカッコイイ系の姿してるのに、声が入野自由というギャップ萌え発動ですよ。
早く続きがみたい!!!!



トリコ初回見ましたよ。
原作わかんないけど、ジャンフェスのufotable版なら冒頭だけ見たことがある。あれはクオリティ高かったなぁ・・・・。
テレビシリーズはジャンプアニメを多くやってきた東映アニメーション制作。
ufotableみたいにヌルヌル動くことはなかったけど、初回だけあって原画に馬越嘉彦さんがいたりして豪華だった印象。
周りの人が言うほど朴ろ美さんの小松も悪くないとおもうよ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら