忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
07:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04
10:17
今日のスーパー東映タイム

冷蔵庫にあったウィスキーを所有者の兄が直々に「使ってもいいぞ」と行ってくださったので・・・・
試しにハイボールをやってみたら・・・・
ウィスキーのいれすぎでグロッキーになったでござる
大人の味はキツイであります・・・・


ゴセイジャー
エリの料理はキツイでありますの巻。
ゴーオン・シンケンに続く「女の子による酷い料理」wwww
エリの場合はフリーダム過ぎて失敗するタイプのようで、ケーキ屋さんの代役にしても始めの方はノーレシピ状態のフリーダム。それはスポンジケーキというよりも特大クッキーですよエリさん!!!
しかしそんなエリの前にケーキを注文してた家族が現れて、この家族のためにがんばらなきゃとハイドのアドバイス通りにレシピをみながらケーキをつくるエリ。
ぶっちゃけハイドさんがケーキを作ったほうが早いんじゃねーかと思ったのですが;そうすると今回のお話は成り立たないね。
人の笑顔のために頑張るエリ・・・でもゴセイナイトの言ってることの方が正論に思えるのは私だけでしょうか・・・それだけ私の心は冷めているんだなぁorz


ダブル
風都史上最強最悪の悪女登場。
どれくらい悪女かというと、好きな人から別の男を紹介されてその腹いせにドーパントになって好きな人を殺そうとするくらいの悪女。
でもそこまで悪女かというと悪女じゃない気がします。どちらかというとただの性格の悪い女にしか・・・・。
冴子さんとならぶとね、足元にも及ばないんじゃないかと・・・・・。
ただドSっぷりは群を抜いてます。人をハイヒールで踏みつけるなんて!!!
刃さんが逮捕されたおかげで翔太郎の高校時代の様子がみれてウマウマしました。
こいつら昔っからそんな感じだったんだwwwww
あと真倉くんは調子に乗りすぎていとおしい。


ハートキャッチプリキュア
学校8不思議・・・・宙を歩く紳士。
3匹目のポプリによる第3のプリキュア探しのはずが学校を巻き込んだ大騒動になっていたww
テラフリーダムです。
番くんのプリキュア姿まで見れるなんてフリーダムです。
それを想像して逃げ出してしまうポプリの姿もギャグです。
ここまでコミカル前回にスっ飛ばしまくるのは大好きです。いいぞ!もっとやれ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら