忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
10:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27
12:42
ニチアサ男の子向けタイム。

ちと嫌な夢をみて早く目覚めたので今日はダンも見ました。
ダンの作画がいつもより少々濃くて、大統領率いるXレア軍団VSダンという「アメトーークのバキ芸人でこんな話聞いたなぁ・・・・」と思うようなスケールの話をやってたのでなかなか面白かったです。
全世界のために異界王に屈せざるをえなかった大統領が、異界王に立ち向かった純粋な少年ダンと(バトスピで)戦ううちに自分が愚かだったとさとる。そしてダンのジークヴルム・ノヴァで倒されるところでなぜかテンションが高くなりました。


ゴセイジャーさん
護星天使が未知の存在「恋」と遭遇して、恋に悩む高校生をサポートするはなし。
「恋とは何哉」との問に山田ルイ53世が「恋とは戦いだ!!」と言ったばっかりに暴走する護星天使に吹いたwww
そして敵と戦うためのアドバイスのような事をしていて吹いた。
高校生が恋してる同級生を押し倒したときはニチアサ頑張った!!!って思った。
高校生だからムラムラするのも仕方ないよね(オイ
敵の変則的な戦い方も面白かったし、ゴセイナイトが全部持っていった感もあまりなかったし、いい感じのゴセイジャーですた。



ダブルさん
クレイドールエクストリームつえぇ!!!!!!!!!
でもそれ以上に
生身でノーマルクレイドールにスリッパで殴る亜樹子ちゃんつえぇ!!!

クレイドール強化話と思ったらクレイドール強化話に鳴海亜樹子の強さはおやっさん譲りだ!!!というのを見せつけられた話でした。
いやはや実に爽快なおはなしです。亜樹子ちゃんがヒーローなんじゃないかと思うくらいカッコよかった。

クレイドールは若菜姫の護身用・・・・・・だと思っていた時期が私にもありました。
まさかサイクロンジョーカーエクストリームとおなじくエクストリームを扱える存在だったなんて・・・・。
こんなどんでん返しが待っていたとは・・・毎回ダブルには脱帽させられます。


照井は・・・・キスシーンで大暴走したりとかwwwwもはや2号=ネタキャラというのは確実なようでwww
こういう暴走をみてると名護さんとかを思い出します。
キスが怖くて逃げたり、キスシーンのためにもう勉強して探偵事務所で披露したりとか(犠牲者は翔太郎)www
てんこ盛りで面白かったですw

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら