忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14
13:07
・・・うん!

今日の東映タイム・・・・。

ゴセイジャー
ハイドが節約主婦して、ハイドがウィルス研究者に変身してて・・・まさかの魔法少女展開だ!!
ミラクル・ハイドにふさわしい魔法少女展開www
ぐんぺー、流ノ介に継ぐネタキャラの誕生の瞬間・・・・・・。
(設定と初回の時点で視聴者からかわいそうなキャラだと受け止められてたのですがww)
そんなネタキャラ誕生の瞬間!!と視聴者が思っているのもつかの間、ミラクルハイドさんはさらなる活躍をするのですよ!!
アグリが落としたランディックアックスを使い敵に致命傷を与えるハイドさん。
慣れない武器に苦戦しつつテクニカルかつ鮮やかに敵と戦う姿カッコ良すぎるぜハイドさん!!
アグリもそれなりにカッコよかったですよ。

ハイドとアグリのコンビはすごくウマウマできました。



ダブル
明かされるリコちゃんの真実・・・・。
先週が先週だっただけに、今回はシリアス強めにみえるよー。
てかいつものダブルよりも亜樹子がコメディしてないから調子が狂う・・・・。
でも面白かった。
スイーツ事件以来の亜樹子の男前っぷりカッコよかった!!
ガイアメモリーの直挿しによるさらなるパワーアップの可能性。
そして知られざる力・・・・。おそるべし井坂医師。。。。

翔太郎がすごく亜樹子の保護者みたいな感じだったなー。
使えないというよりも、理解しつつ遠くから見守る冴えないとーちゃんみたいな感じ

次回は井坂医師がドーパントにーなるぅー!!




プリキュア
すごくおジャ魔女的であります。(デザトリアンが人の悩みに漬け込むタイプの敵だから尚更なのか)
そして植物園になぞの絶望先生イケメンがまた出てきました。
もしかしてこいつ・・・コッペ様なんじゃ・・・・。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら