忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
11:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07
10:12
一から十までシンケンだ!!!

最終回のシンケンの感想。


シンケンジャー最終回。
最強の敵相手に最終決戦・・・。
ものすごく面白かった!!
生身での名乗り、全員で血祭ドウコクに挑むシンケンジャー!!
爺さんの助っ人と姫の力を込めた秘伝ディスク・・・そしてまさかの丹波まで!!!
熱い熱すぎます。
一ノ目でドウコクにトドメを刺すのが流ノ介だったのにはビックリしました。
水戸黄門の角さんポジションを最後までぶらさなかったのは良かったですね。
そして二ノ目の時の生身巨大戦も、シンケンオーがダメージを受ける度に中もダメージを受ける・・・・そこで6人が頑張ってるというのが熱いです。

エピローグはなんだか卒業式見たいでしたね。
脳内BGMは3月9日ですよ(オイ
1年前とは逆に強い絆を胸にそれぞれのいるべき場所に帰っていく。

シンケンジャーという作品は正統派でありながら殿と家臣・影武者など変化球な設定を持ってきた作品でした。
そして小林靖子さんの力を改めて思い知りました。

スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら