忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/29
09:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07
11:45
ダブルとハートキャッチプリキュア

ダブルとHCプリキュア初回

ダブルはSPDのデカイエロージャスミンとボウケンジャーのガジャ様が登場。
そして風都署の愛すべきヘタレ真倉くんが活躍すると思ったら照井竜がハードボイルドにメインに立っている話でした。
真倉くんは照井の一撃で気絶・富永さん(クウガのスーツアクター)に投げられる・照井にも殴られる・・・・等々、非常においしい役回りでありました。
あと照井竜のハードボイルドシーン満載。
そのおかげで主人公であるはずの翔太郎は空気と化してました。まぁ翔太郎だからwww

今回も面白かったですが、来週はまさかのミュージアム関連の話もでるみたいなので楽しみです。



HCプリキュア初回

冒頭でアクション。セーラーマーキュリー(キュアムーンライト)と名探偵コナン(ダークプリキュア)のぶつかり合い!!!
ネタではなくて作画のテンションが高くてハートを鷲掴みにされました。
馬越嘉彦さんのキャラデザがカッコいい。
現実世界の物語が始まると
花咲つぼみの引っ込み思案っぷりが可愛いくてたまりません。
あと、もう一人のプリキュアになるであろう来海えりかのウザさ傍若無人マイペースすぎて非常に面白かった。
青くてウザイ・・・・まるでシンケンブルーの流ノ介!!!(ツイッターで言われてましたよえりかさん)
今後の相葉弘樹じゃなかった来海えりか様に期待。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら