忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
20:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/12
00:15
魂フィーチャーズ・・・・。

バンダイのフィギュアイベント・魂フィーチャーズin OSAKAに行ってきました。

知らない人のためにイイますと、魂フィーチャーズとはバンダイの可動フィギュアブランドであるロボット魂とSHフィギュアーツをフィーチャーしたフィギュア展示イベントのことです。
機動戦士ガンダムシリーズやマクロスシリーズなどのロボットモノがロボット魂、仮面ライダーシリーズやプリキュアしりーずなどキャラクターモノがSHフィギュアーツと言う感じです。
(自分はロボット魂の商品をかったことはない)

母が休みだったし、あんまり遠出することがないのでわがままをいって大阪まで連れてってもらいました。
10日の夜に大阪入り、魂フィーチャーズ限定販売のクウガライジングマイティを購入するために睡眠時間少なめで11日の8時半に会場到着・・・。
物販の購入時間の都合で2度も入場しなくてはいけなくて、その待ち時間にミニスカ・慣れないヒールの靴できた自分には拷問でしかなかったですorz

展示会場の雰囲気とかの感想をイイますと・・・・
自分のwktk空間って感じでした。
(そこにテニミュとレミオがあれば完璧に自分の幸せ空間です。)
もし可能であれば会場に一泊してもいい!!と思えるくらいに飽きない場所です。

ガンダムもある・・・仮面ライダーもある。。。
ついでに立体物!!!
燃えじゃないですか!!

クウガアルティメットとトライゴウラムの立体化カッコいい!!!
ロボット魂ゼーガペインかっこいい!!!
ワンピースフィギュアーツ面白そう!!
ボン太くんかわいい!!

いやはや面白かった。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら