忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20
10:19
フブキさんフブキさんフブキさんフブキさんフブキさんフブキさん

こんにちは。
ツイッターで「武装神姫のテニプリ版」の話をしてたらツイツイ武装神姫にハマリ、5月に中古のストラーフをかったことをきっかけに武装神姫ブームが始まったgano-01です。
つい先日にヴォークス(石川で唯一武装神姫を取り扱っている店)にいったのですが、そこであえてアルトレーネを買わずにジュピシーを買ってきました。
今はコナミスタイルで売ってるフブキさんが欲しいです。



さて、今日のスーパーヒーロータイム。
ゴセイジャーはまさかの八手三郎脚本!!!
八手三郎って矢立肇みたいに存在しないんじゃ・・・・という野暮な発言は無しです。
アイキャッチ音が無かったり、ストーリーの進め方が多少強引だなと感じられましたが、さすが戦隊物の原作者!!しっかり戦隊物です!!!
今回は改めて「ゴセイジャーってこんな制約あったんだよな」と思い出すことができた話でした。
メモリーウォッシュの切なさとかね・・・・。
最後の最後はここ数回のゴセイナイト無双だったけれども、しっかりゴセイジャーの活躍も観れました(とくにアグリ)。



ダブル。
ロンとドグちゃんの映画話。
柴崎監督による亜樹子メインのギャグ回と見せかけて・・・怒涛の姉妹の愛憎劇!!!
冴子さん!!ナスカに変身するのに「井坂センセ・・・・」ってつぶやくなんて・・・・霧彦さんがまたブログで切ない写真をのっけてしまうよ!!!
しかも霧彦さんよりもうまくナスカを扱えてるって(T▽T)
たぶん井坂センセがいってた直刺しの効力ってヤツなのでしょうね。

今回のドーパント変身者のシネコン店員は情けなくて小動物で草食系男子で面白かったなぁwww
ドーパントに変身しても挙動不審なおかつヘタレで弱い!!まさか彼がクレイドール強化の鍵に鳴るなんて思わない。
そんな彼に肉食系すぎる亜樹子のサポートと言う名の猛攻をしかけててビビったwww
亜樹子にスーツとグラサンとピコハンを装備させたらバッチリ(内村プロデュース的)亜樹子プロデュースで切るんじゃないかと思いました。
てか亜樹子ならやりそうで怖いwwww
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら