忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
12:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21
13:06
スーパー東映タイム

スーパーテニミュOBタイム・・・・もといスーパーヒーロータイム。
プリキュアにアニプリの真田弦一郎が出てるからスーパー立海タイム(オイ


シンケンと比べたら突っ込みどころ満載ですごく子供向け・・・という感じがするゴセイジャー

今回は
組織のトップと連絡が取れた!(ハイドが)
護星界に帰るにはもうすぐ起こる太陽フレアの大爆発にかけるしか無い!
しかし守るべき地球の人たちがピンチだ!
しかも仲間が捕まった!!!
結果的に機会を失った!!
「俺たちはこの地球の人々を守るため残ります!!」(@ハイド)
そしたら倒した敵が巨大化した!!
彼らの思いに答えたのか新しいカードが生まれた!!
ゴセイグレートで敵を倒したぞ!!

すごく子供向けすぎる超展開だ!!
私はこういうの大好きです。

それにしても初合体はカッコよかったです。
「海で俺に勝てると思うな」@ハイドがいろいろとかっこよすぎてマイッタ。
あとゴセイカードにうつってるゴセイグレートがカトキ立ちしてた。


ダブル
まさか実写でジャイアンリサイタルが起こるとは思っていませんでした。
それはオーディション番組での不正・・・・それはドラえもんの道具を使って審査員を骨抜きにしているような光景。
ドラえもんでジャイアンたちがしてそうな不正を別の人間が見たら今回のダブル見たいな話になるのだろうな・・・・というお話でした。
今日も翔太郎にイイトコなし、照井警視はフィリップをうまいこと使うし、フィリップは飛び入りでオーディション番組にでようと翔太郎を巻き込むしwwww

あと今回は実写ジャイアンリサイタルことジミーが自分が勝ち抜いてきたのは不正だったと分かるところが酷だったぁ。
ファンだと思ってた人間が不正に加担してた上に「お前の歌声では無理だってわかってた」発言まで・・・・。
風都の女はいろいろと問題です。

そしてダブリューのメモリーの持ち主が登場。
普通に脇役だとおもってたらすごく重要人物だったなんて!!!

今後の展開が気になります。




ハトキュア
初っ端から絶望仮面ふいた。
今回はキュアマリン登場!
とてつもなくハイテンションなうえに迷惑この上ないんだけどすごく頼りになる・・・・という女版某シンケンブルーでした。
あと生徒会長が白ランなのはデフォだよねwww
キャラデといい設定といいプリキュアというよりおジャ魔女してて面白いです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら