忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/02/19
22:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09
17:15
やぁ、一週間ぶりだね。

先週は田植え手伝いなどのため更新をスルーしてました。
5月に入って7時くらいに起きるようになり、久しぶりにめざましテレビをみて色々新鮮な気分になりますね。
今週は火曜に東京でいばらの王を見てきます。

今日の分のゴセイジャーは寝過ごして後半7分ぐらいしか観れませんでした。
ミスティックなんちゃらがやけにカッコよかったです。

ダブルは霧彦さんの妹、須藤雪絵の悲しい復讐劇の結末に涙。
昨日に囚われ、昨日をなくした雪絵。
冴子さんは自身の昨日である霧彦さんと決別し、明日の先へいくために井坂医師と共謀する・・・・。
そういう感じのお話だったので、霧彦さんを思うと切ない気持ちになった訳ですよ。
ネタキャラであり風都を思う最高の良心だった霧彦さんですから。

先週は翔太郎が「にゃおーん!!にゃおーん!!」と猫プレイしててどうなることかとおもいましたけどww
今日のオチの亜樹子ちゃんのビックリ砂時計もそうとうネタでしたが、霧彦さん関連エピソード本当に美味しく頂きました。


あとノイタミナ「四畳半神話大系」初回を見ました。
面白くて面白くて仕方がありませんでした。
よく動くよくしゃべる。
原作者の著書は新説・走れメロスをよんだだけで、四畳半神話大系の原作は呼んだことありませんが、森見登美彦さんの小説をまさにそのテンションで映像化されているように思えました。
恐るべしノイタミナ!!!
さらい屋五葉も美味しくいただいてますよ。作品全体の雰囲気がクールなのに次回予告がサザエさん。。。
そういうギャップ大好きです!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら