忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/06
11:06
うっかり寝坊SHT

 ゴーカイ、Aパートを見逃すorz
ゴーカイジャーの剣の名手であるジョーギブケンさんが剣豪の敵を相手に負けてしまいました。
一人で頑張って仲間を置いてけぼりにしたけれども、仲間が助けてくれました。仲間の大切さがわかりました・・・・という内容でおk?
見れてなかったので何も言えません。
でもラストのスイーツ男子のツンデレ男子だったジョーギブケンさんは美味しくいただきました。



オーズ
そういえばアンクってグリードだったね。。。。というお話だった。
(この前出てきた)タジャドルのコアメダルを得てもアンクが再生されない問題が久しぶりに出てくる。
今回は今まで出ることが無かった鳥類ヤミー、そして影に隠れて現れるアンクの左腕。
後藤さんは明らかに最初っからアンクを疑い、映司は疑ってはなかったものの最後の最後でアンクに裏切られるという形になる。
今まで忘れてたけど、こういう場面に遭遇する可能性もあったんだよな・・・・と作中人物および視聴者ともども思ってしまったという・・・・。
おもわずそうだったねー。と思ってしまった。

次回は伊達さんでバースデイとのこと・・・・フルアーマー仮面ライダーバース。
装甲が増えたんじゃなくて、武器の増量ですね。小説版ガンダムUCのフルアーマーユニコーン(タクヤ・イレイ発案)みたいだと思いました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら