忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
21:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/06
10:22
かるく黄金仮面感想

 先週SHT感想を書いたあと、舞台・黄金仮面を見てきました。
北國新聞の文化団体が、東京でしか公演しなかった演劇集団を呼び寄せたとかなんとか。
小西遼生さんやら佐藤永典くんやらがでてて、久しぶりにテニミュ熱が出てきました。
小西さんはGAROの鋼牙でもあるので尚ニヤニヤ。

本編は江戸川乱歩の原作を(若干ながら手を加えてありましたが)雰囲気を壊さず舞台化したものとなってました。
まぁ、佐藤永典くんに関して若干の不備はありましたが(テニミュOBのカミカミ王子佐藤永典)・・・、それ以外は本当に完成度が高くて面白かったです。

サブキャスの少年4名が面白かった!一人周りに比べて若干デブちんのこがいて、ほとんど出オチ状態には困ったww



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら