忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
15:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31
10:36
重力ピエロ

今日もまたシンケンに間に合わず…。
それなのに、なぜか夢に来週登場するはずのシンケンゴールドが出てきた。


まずは昨日見てきた映画の感想から書きます。


重力ピエロ。
伊坂幸太郎原作。
連続放火事件とある家族をめぐる物語。

映画館に置いてある宣伝ポップにはミステリーと書いてあったので、少々硬い話になるのかなと思ってたらそうでもなく、実にシンプルな話でした。
すごくいい映画でみんなに見てもらいたいためネタバレをするのは控えます。

加瀬亮さんと岡田将生さんの演技が本当に素晴らしい。
もちろん他の出演者の皆さんの演技も見事でした。

この映画を見ちゃうと原作も読んでみたくなりますね。
本当に良作すぎる。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら