忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
18:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/31
23:47
仮面ライダー稲垣吾郎

SMAPがんばります!!の企画で誕生した仮面ライダーGの感想。

米村正二脚本の田村監督演出というとカブトを思い出します。


本編はなんか初代仮面ライダーの匂いがしました。
さすがに主役が稲垣さんなので、士のようなエッジのきいた主人公ではないのですが、おちついていて本郷猛みたいな主人公でかっこよかった。

・改造人間
・悪の軍団

この2つを平成ライダー(すこしちがうけど)で見られるとは思わなかった。

何気に上地が悪役で、カブトの坂口拓さんバリにカッコよかったです。

これは仮面ライダーTHE FIRSTのスマップ版なんだと。

でクライマックスにディケイド演出でディケイドと平成仮面ライダー総登場で燃えました。
これだけでこの絡みは終わりなのか・・・上半期中にGとディケイドやってほしいな。


あと、5人の音声ないほうがよかったな。
とくにキムタク。
おまいじゃま!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら