忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/07
12:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30
01:09
風が強く吹いているメモ

今日は縁があり、箱根駅伝をモチーフにした舞台「風が強く吹いている」を見てきました。

事前情報で知ってたのですが、神童役の役者さんが加賀美からタキシード仮面(渋江譲二さん)に変わってました。
でも個人的には最近の加賀美の役者さんとしてのイメージがあるので、タキシード仮面が神童役になってよかったと思います。

主演は黄川田将也さんと箱根駅伝経験者の和田正人さん(テニミュの千石といったらわかりやすいですね)

原作の小説は未読。

ですが、すごく楽しめました!

泣ける泣ける、泣く泣く。

ぶっちゃけるとテニミュの前日にみてきた感染列島よりも感動しましたよ。




最終的に今言いたいのは


黄川田将也かっけー!!!!

それくらいでしょうか(オイ

あと荒木宏文くんが終わった後はけるときに投げキッスしてて吹いた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:風が強く吹いているメモ
2009年01月31日土

いきなりすいませんm(__)m

石川 レミオ で検索したらそちらのブログが出てきたので…

石川会場行かれるんですか?

なんか、ガンヲタって事で自分ハルヒとかニコ厨なんで近いものを感じてコメしましたwww



安心できないならモバゲー「きょ(゜∀゜)」で検索していただくとありがたいです←

゜←は半角で/(^o^)\

一応お願いしますorz

Re:Re:風が強く吹いているメモ
きょ(゜∀゜)さんこんにちは。
レミオ好きのハルヒ好き・ニコ厨ですか!
私も「あいつこそがテニスの王子様」とかでニコニコ動画にはお世話になってるのでよくわかります。
石川会場もちろん行きます!
きょ(゜∀゜)さんも行かれるんですか?
行かれるんであったらその時はライブ会場で盛り上がりましょう!!
2009/01/31 12:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら