忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
15:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15
10:54
プレリュード・・・

拍手の返信から。
ものすごく遅くなってごめんなさい。
(あんまり拍手来ないから放置気味してた自分のダメさ加減がアレです。まじ申し訳ない。)

>>仮面ライダードラゴンナイトの声優が凄いですよ
いろんなサイトで話題になってますねドラゴンナイトの声優のお話(^^)
情報を見たときすぐに見たい!と思ってしまいましたが・・・オリジナルの龍騎見てないからどうなんだろうかorz
ウィングナイトの声がオリジナル!その他声優陣も特撮関係者!次狼さん!ウラ!深央ちゃん!糸色望!
CSつないでないし、地上波で放送と言っても石川では放送されないだろうしDVD化まで我慢です。





さて日曜に放送された機動戦士ガンダムΖΖの初回を見ましたよ。
プレリュードΖΖ!
初めて本放送が開始されたときの第1話なのですが・・・・。
その当時放送されたときのテープをそのまま放送してるのか画質がちょっと残念な状態でした。
BS11の画質ってこんなに残念だったか・・・と思いましたが、ビデオテープで録画した映像を見てる感じがして懐かしさ抜群なので言わないでおこう。
内容は芸人さんが出演しないダブルオー初回前のバラエティー番組といったような内容。
芸人さん枠がシャアだったりシンタとクムでした。
ダブルオーのバラエティーよりも子供向け。ダブルオーはアメトーークガンダム芸人の延長線上のような気が・・・。

次週はBS2の宇宙世紀大全でも放送された事実上第1話の「シャングリラの少年」
見てるので録画はするけど見ない。
第3話からが本番だ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら