忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/15
07:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13
10:56
カイザの日の分。



シンケン

シンケンジャーは久しぶりに靖子にゃん脚本じゃなかったですね。
そんな今回のシンケンはダイゴヨウが源太とケンカして家出!!
ダイゴヨウが履歴書をもって面接に行く姿がシュールすぎて吹いた。
今回はシンケンピンクがスーパーになったのですが、技のエフェクトの桜がきれいすぎてカッコイイ。
あと・・・夜の戦闘のおかげか戦闘シーンがいつもの戦闘とはまた違った趣があってよかったです。




ダブル

事件解決編!
衝撃の結末、衝撃の犯人。
今回も面白かったです。
きっちり探偵もの、しかもきっちり仮面ライダーってところがカッコイイ!

さて今回はリボルキャリーのハードボイルダー装換の初お披露目。
ついでにハードタービュラー初お披露目と今後の活躍がお楽しみのメカ満載の話でもありました。

CGがなんかアレだがすげぇカッコイイじゃないですか!!
ゾイドと化したティーレックスドーパントとの戦いは思わずすげぇ!!と身を乗り出してしまいました。
電王やキバみたいなそういう感じのアクション大好きです。


最後の最後で須藤霧彦の全裸でビビる。

あそこまで思い切った全裸は何度か画像で見たことがある響鬼の斬鬼さん以来ですよ。(響鬼みてないんで言える立場じゃないですけれども)
すごく・・・・いい身体してるだけにエロかったorz
思わずハァハァしてしまった自分は欲求不満。
今からレミオのライブDVDあるいは風魔の小次郎みてでなおしてくるわ・・・。




そういえば今日は9月13日・・・913ということでカイザの日らしいですね。
ファイズはあんまり知りませんが、ネットで見ている限りカイザに変身する草加さんが面白い人のようで気になってます。
ディケイド第6話くらいでしかカイザを見たことがない私が言うのがなんですが・・・・
カイザの日おめでとうございます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら