忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
09:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/01
15:58
ネットとBSで見れるアニメ。

起きたらスーパーヒーロータイムどころかプリキュアもドラゴンボールも終わっていたでござるの巻。
今週分のSHTは7日公開の映画を見たあとに見たほうがどちらもよさそうなので来週に回そうかなと思いました。

今日はこのクールに始まったアニメで見ている作品のここまで見た感想を書いていこうかなと思います。

まずハイスクールオブザデッド。
最強俺様中学生跡部様を演じている諏訪部順一さんが主演をなさっているので気になってみてます。
諏訪部さん跡部以外でもなかなかやるなぁと思いました。
あと巷で人気のデブの平野コータが想像以上にカッコよかった、デブピザメガネオタクなのに。。。時々可愛く見えてくるから困ります。
作品自体はゾンビモノのホラーなのですが、激しいアクションとかあって飽きないです。


世紀末オカルト学院
神代マヤのドSっぷりと内田文明のダメ人間っぷりが面白い。
というか登場人物全員がツボです。
子安声のデブのJKとか小熊みたいな顔したこずえちゃんとか。。。
みんなカワイイ。みんな愛でたい。


ストパン2
GONZOさんからAICスピリッツに制作会社変更と、もっさん(坂本美緒)の声が千葉紗子さんから少女ファイトで早坂奈緒役をやってる世戸さおりさんに変わったなど変更点あり。
ストーリーは前作(平成20年度文化庁メディア芸術祭・審査委員会推薦作品)の続き。
股間督を始めとするスタッフのズボンへの情熱は前作以上ですた。宮藤芳佳のおっぱい星人ぶりも健在。
相変わらずルッキーニはかわいいなぁもう!!ルッキーニが可愛すぎて生きていくのがツライ。


ぬら孫
深夜にやってる夕方アニメなだけに安定感があります。
ふつうに面白い。特化する部分があんまり無いんだけども面白い。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら