忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2019/11/21
09:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/07
21:25
仮面ライダーダブル!!!!!!!!

公開初日の朝イチで仮面ライダーダブル劇場版を見てきました。
いやはや面白かった、監督が坂本浩一監督だけあってアクションが多く、本格的なバイクアクションがあったりで見応え充分!!
須藤元気さんのオカマ演技とか、松岡充さんによるカッコいい悪役とかもう素敵過ぎる!!ウマウマです、ウマウマ。
特に須藤元気さんのオカマ演技はすごかった、ネタキャラで美味しいのに強い、でも
終盤の熱い展開も見物です。
これ以上話すとネタバレになりそうなんで、ここで辞めます;^^)
ネタバレ感想はミクシにうpしましたので、ネタバレおkの方はそちらを観てください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1555520450&owner_id=4264880

映画館から自宅に帰ってから、今週分の仮面ライダーダブルを見たのですが、リアルタイムで見逃して正解だったとおもいました。
本編では映画を見てない前提で話は進んでるので映画無しでも面白いともうのですが、映画を見てからみると
オールドドーパント事件→エターナルによる風都タワー破壊テロ→VSミュージアムという時系列の間のフィリップと翔太郎の心の移り変わりとか・・・・べつにそんなのわかんなかったですけれども(オイ・・・・・・みえてきたんじゃないかなと思います。

そんな今週分のダブルは
メレ様キター!!!!!
ダウジングスリッパー!!!!
翔太郎恐怖心に負けた!!!
テラードラゴン強すぎ!!
フィリップ覚醒!!!
とビックリマーク付きまくりな感想になりますよ。
映画も面白かったし、本編も面白いってダブルは本当に恐ろしあ・・・・・。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら