忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
10:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03
12:58
返事をしてみた。



去年の10月の日記以来ずっとネタにしたかったやつを絵にしてみました。
マリーダさんと刹那。
マリーダさんがマリーダさんに見えないよorz
朝目新聞に載せてみようかと考えてるのですが、ガンダムユニコーンのこの台詞を覚えてる人がいるかどうかわからないんで投稿するか迷ってます。

ディケイドはまだです。
やりたいのは光夏海の「笑いのツボ」ネタ。
ちょっとずつ描いてるのですがうまくいかないorz
参考のためにタツミムックの東映ヒーローMAXかってきたのに。。。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら