忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01
15:36
絵!

久々に絵を載せてみたいと思います。


この絵は「レミオ(むしろ藤巻さん)→村井くんの写真(むしろ宍戸先輩)→レミオ→村井くん」というイケメンウマウマな状態でわけわかんなくなって書いてしまったものです。
「もう腐女子化がやばいよー!!村井くんかっこよすーーー!でも藤巻さんもイイ!!」って叫んでる状態。
電キバが常に自宅でみれることになってから、その繰り返しです。
特に電キバで村井くん演じる鈴木刑事がモモタロスに脅され泣き出してるところなんか特に大好きで何度も見てます、その間に風のクロマパンフの藤巻さんの写真を見たりでエンドレスウマウマです。
テニミュ広島公演で買った村井くん写真を見るのにも少しドキドキしてる自分はもう完全に腐女子なんだと思いました。
それにしても藤巻さんは見た感じイケメンって顔してないのにどうしてあんなにきれいな顔にみえるんでしょうか?人間性が写真うつりにも影響するんでしょうか。
気になります




これはなんとなく描いたものに色鉛筆で色づけしたもの。
ガンダムユニコーンのバナージを描いてみました。
やっぱりうまく描けません。
本当にうまく描けません。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら