忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/29
22:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01
19:37
ミスターブシドーもといグラハムエーカー登場。

こんにちは!
今日のダブルオーはいつも以上にハイテンション。
ミスターブシドーがいなきゃ始まらないって感じな30分でした。

はい、今日の感想。

刹那イノベ化(井上跡部の略でないよ)発覚のときの構成やら演出がすごくよかった。
やっぱり刹那はイノベ化するんやね!

王留美と紅龍が死亡。じつにあっさりすぎて笑った。
その前に王留美が「紅龍が頭が弱かったから自分がソレスタを引っ張らなあかんくなってんて!!」発言。
もう負け犬の遠吠えになってます。
そんなこんなやってたら釘宮到着で紅龍銃殺、王留美もシャトルごと釘宮に破壊されました。
そんな釘宮ですが、快感快感いってたらネイビーハロにリボンズ介入。そして釘宮を仇だと思ってるルイス・ハレヴィ准尉が登場。
ルイスのMAはMSにもなるネオジオン並の科学力で作られたチートMAなので釘宮の旧式なんぞあっという間に破壊します。
もうそこで釘宮死亡な。

あと刹那はミスターブシドーもといグラハムさんと一緒にトランザム対決で全裸空間。
グラハムがいつ刹那を食っちゃうか心配しましたが、刹那のイノベ化でED。

仇を殺したルイスは精神崩壊まであと一歩です。
たぶんこのままだったらカミーユ化ですよね。

なんか来週が楽しみなことになりましたが、来週はばっちりみれるのさ!(見れないと思わせといて見れるというオチ)
金曜の夜から名古屋にいってくるのさ!そして土曜にレミオロメンです。
またです。
あと5月になったら特撮のロケ地でおなじみさいたまスーパーアリーナでレミオロメンです。
ダブルオー関係ないね。ごめん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら