忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/15
13:34
シンケンとディケイド(ホワイトデー翌日分)


シンケン

丈瑠のことが少しだけわかりかける話。
影で努力するまじめさんなのね・・・。
こんなレッドは珍しいので本当に新鮮すぎる。
本当にカッコよすぎる。

あいかわらず流ノ介がうざいのだが、オチをもっていくということはなかったぜ!




ディケイド。

ブレイド編その1。
米村脚本が光りまくり相変わらずみごとな石田演出で「ディケイドとして軸が(少し)ぶれている」今回。
それでもディケイドしてましたよディケイド。
士が仮面ライダーGみたいなセリフをいってたけどそれはそれでいいのか?
まぁ同じ米村脚本だからありなのだと思いますけど。
ちなみにオンドゥルはなかったです。残念ながら。

テニミュライダー5人目。ムツキやってた川原くん(テニミュでは葵!)

BOARDは仮面ライダー版聖ルチア女学園状態だったww(自分がうけた印象。)
ランク分けで社員食堂のメニューが違うって鬼畜すぎますwww

あとなぜかキバーラがCGでなく人形。
すげぇ違和感www
それでスパイ確定って人形だったのはスパイだからですか?
それとも超電王とか仮面ライダーGで予算が少ないからですか?

本編はエリートから脱落していくカズマ(スクライドではない)がどうなっていくかなんだよな。
その流れに任せて自分の役割を全うするのが士で、その世界の人物を想い行動するユウスケという図は米村脚本になっても同じように見える・・・・のですが、

ランクが落ちて落ち込み苦手な仕事で失敗ばかりで、あげく元同僚にまで「お前会社辞めちゃえよ」までいわれ、もう逃げ出したい!逃げよう!!っておもってるところで
ユウスケが「逃げちゃだめだ!逃げてしまったら負け犬になりますよ!!」って喝いれられたら、
私だったら号泣して「部外者がそんなこと言わないでくださいよ!!」って言いますよ。(マジで)
ひどいよユウスケ(;.3;)ウッ(顔文字がレミオの藤巻さんなのには目をつむってください。)
あの状況じゃいきなり出てきたただの迷惑な部外者ですよユウスケ。

なんかいろいろ突っ込みたいことあるんだけど今週分はここまでにしておきます。

来週は海東大樹(ディエンド)登場で響鬼にでてくる轟鬼登場。

あと劇場版超電王&ディケイドにはユウスケでないよ。
テニミュとスケジュールかぶってそうでユウスケでないよ。
去年電キバで鈴木刑事やってたからユウスケでないよ。

期待してた私がバカだったorz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら