忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
07:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22
18:31
1週あきましたがしっかり見てたダブルオー

先週と今週のダブルオー。

先週は沙慈とルイスが復縁する可能性が示されていて非常によかった。
しかも結構ドラマチックに描いていたんでよかったです。

今週分は「戦闘宙域血に染めて」

アニューとライルのシーンがとても印象的に描かれててよかったです。
あとはリボンズが(ルイス含め)イノベイター全体を束ねる特別な脳量子波を扱えるみたいで、アニューの意識に介入したり、ルイスに隙を与えないようにさせたりと暗躍してます。
ぶっちゃけるとこんな悪の黒幕は好きじゃないw(好きな黒幕はSEEDのデュランダルだったり、ディケイドのおっさんだったり)

結局アニューを打ったのは刹那でした。
成長したな石田鉄刹那!
ライルにフルボッコになっても何も言わない刹那がかっこよかったです。



今週のガンプラCM
以前から気になってたユニコーンさんがガンダムユニコーンのMGシリーズの紹介。
ダブルオーの枠なのでちょっとしかなかったのがちょー残念。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら