忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/28
14:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26
16:32
今月号のガンダムエース

冷静に考えてみたら、なんだかんだ言いつつダブルオーも楽しんでみてるよね自分って思いました。

以降ネタばれ注意。


今月号のガンダムユニコーン
テラ燃えるネェルアーガマ奪還作戦。
タクヤとミコットが自分の意思で行動する姿には燃えました。
この2人ってダブルオーの沙慈みたいなポジションだけど、話の中心にはずっといなかったんですよね。
バナージが戦っているのをただただ見てるだけだったのに、こうやって自分の意思で自分の居場所になっているネェルアーガマを取り戻そうとしている姿がとてもいいなと思いました。
そしてまさかここであの人が復活するとは思わなかった。
熱いです。
ものすごく熱いです。
ディケイドくらいに熱いです。
もう号泣ものです。



Gの食卓は超ミニ感染列島(オイ
テーマ曲がレミオロメンであるはずはなく・・・。(むしろTVシリーズガンダムのOPがいいんじゃないかと。)
当然のことながらガンダムネタ。
しかも相変わらず旦那さんのガンダムネタが面白い。
ゴンザレスの描いた絵がすぐに仮面ライダーディケイドだとわかる自分がなんかあれだと思った。


それだけ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら