忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
09:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23
11:33
可能性の獣アニメ化きました。


今日はいつもと違います。

一大ニュースがきました。



レミオロメンスペシャルライブは5月6日公演がフジテレビNEXTで生放送なのに主催がテレビ朝日。(ローソンチケットに書いてあったよ)


じゃなくて・・・。


機動戦士ガンダムUCアニメ化決定


スタッフ情報も届きました。


監督はるろうに剣心やジパングなどを手がけた古橋一浩監督ということで、ダブルオーの水島監督と同じくサンライズ出身者ではないですが、噂に聞くと結構良作を作っている監督さんらしいので楽しみです。

あと脚本はむとうやすゆきさんとのこと。
ダブルオーと同じく変則的なスタッフ陣なのですが、キャラデがCCさくらやウィッチハンターロビンなどを手がけた高橋久美子さんらしいので安定してそうですよ。

気になるのは音楽とテーマ曲。
ダブルオーのステレオポニーみたいなんが来たら幻滅です。
ウーバーなら大喜び。
でも下手にJ-POPにしないでほしいというのが本音。
音楽はこの際誰でもいいです。
菅野よう子とは言いません、むしろ言いたくありません。
絶対来ないとわかってて「小林武史の音楽がいい」と言ってみる。


5月に入るか入らないかあたりで自分のテンションが妙におかしくなってくるのは確実だということだ。
特撮的にもガンダム的にもネタバレの時期だしね・・・。
ディケイドのカブト編監督が田村監督というのとか・・・。
響鬼編でカオス状態になるとか。
デンライナーをクレ♪@海東大樹とか・・・・。
レミオロメンのライブのチケットが届いたとか(特撮もガンダムも関係ないけど)

いよいよ月末って感じがしますねー。
早くガンダムエースが読みたい。ユニコーンのTシャツがつくらしいし♪
楽しみだー。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら