忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/06
13:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05
22:03
あなたがガンダムです(断定)

今日から始まったダブルオーの話。

初回はOP無し。
アンインストールの人が作ったEDが聞きたかったのだが、残念ながらゼーガペイン初回みたくOPの曲が初回のEDだった。
良くも悪くもUVER WORLD。だが声は好きなほうだ。

見た感じの雰囲気は、本当にMBSの土6の流れの作品。
1期とほとんど変わりないといった感じ。
良くも悪くもコードギアスの後番組だとおもった。
だから私が見たいガンダムではなく、コードギアスの後番組のロボットものなのだとおもった。

初回はさすがに導入部で、第1期とはちがって沙慈が視聴者目線の主人公みたいになってて見やすくなっていたように思いました。
内容に関してはそれくらいのことしか感じなかったかな・・・。

あとは、4年間ずっとエクシアつかってた刹那のガンダム愛とか、ギアスに続いてダブルオーでも白鳥哲さんの声を聞けるんだと思ったりとか、内容以外のことばかり気になってしまった。

とりあえずガンダムユニコーンがアニメ化するまでガンダムは見るつもりだからダブルオーも全話視聴する。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら