忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
15:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/05
22:33
誰ですか、あなた!というセリフは意外だ。

日曜のヒーロータイム感想のマンネリ化が進む君(特にゴーオン)。


ゴーオン
古代炎神が仲間になる話。
スピードルのエンジンキャストが故障して大丈夫なんか?とおもった。
ついでに古代炎神が地下鉄やら街の中を走っていく様子をみてデンライナーを思い出してしまった。
でも新ロボットはなかなかかっこよく、登場までの流れもとても燃える展開だったので文句はない。



キバ
ブラッティーローズ完成と、渡の覚醒があって盛りだくさんだった。
過去編でブラッティーローズの制作、現在編でブラッティーローズの修復があって、ここのリンクしていく様子が結構よかった。
渡と音也が時を越えて演奏という形で祈りをささげていく様子。
そこからキバ飛翔体への変身(変形らしい)は本当にかっこよかった。(呼応するようにザンバットソードの出現と、生きていた真夜の渡に会いたいという叫びもまた燃えた!)
それとともに渡も一つ成長し、大牙くんに「僕は深央ちゃんが好きだ!!」といえたこともよかったなと思います。

あと渡は次狼さんのこと知らなかったんだね・・・・。
次狼さんかわいそす・・・・。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら