忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/17
20:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19
00:53
テニミュメモ

今日見てきたテニミュで気になったことメモ。

今回は青学4代目と四天宝寺Aのキャスト。
四天宝寺Aのキャストには山吹中・阿久津を演じる清水良太郎さんと不動峰中・橘を演じる北代高士さんも含まれる。

忍足謙也の通名が「浪速のスピードスター」。スピードスターと聞いて反応するのはレミオタだからか?
(2008年までレミオロメンが所属してたのがビクタースピードスターレコーズだから。
2009年をもってレミオロメンは烏龍舎とエイベックスの合弁会社ウーロンレコーズに移籍。)

忍足謙也を演じてる植原卓也さんは「スミレ16歳!」にでてた。たぶんザコの不良・・・だと思う。
見たことがあると思う。

忍足侑士と忍足謙也コンビの電話ネタはラーメンズを髣髴とさせた。
いちいち面白い。

四天宝寺の監督の声はウラタロス。(wikiをみるまでは藤原さんだとおもってた)
その関連でアニメ版の忍足謙也の声はルル山こと福山潤。

ミュージカルでダブルスなのにシングルス状態になって、乾と一緒に避難してた財前はちょっと萌。
アニメ版では2代目乾を演じてた荒木宏文くんが声をあててるので、アニメ版乾と実写版乾との共演になってるので見てみたいとおもった。

阿久津の歌がうまい。どうやら初代阿久津(「あいつこそがテニスの王子様」の阿久津パートを見とけ。)ではなく2代目だったようで、しらべてみたら清水アキラの息子さんだった。
広島で初代阿久津をみてくる。


夏に立海大になるのかな。
やるのだったら見たい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら