忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
23:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14
12:58
これは来週見に行くテニミュの流れと認識してください。

今日はフジテレビ系列火曜9時から放送されているメイちゃんの執事の初回感想をかく。

仮面ライダーカブトの天道と仮面ライダー電王の良太郎が兄弟になってる。

735がおデブの執事やってたり。(公式みたら753はデブ専執事なんですね。「もっと食べなさい!!」って言ってください。)

テニミュのジャッカルがドジっ子で犬っぽい執事やってたり、南くんが威勢のいい執事やってたり、心平・万平が本郷つきのミステリアスな双子執事やってたり・・・。
テニミュで俳優さんしってるから楽しめる。

ジャニーズ俳優の出演ぶっちぎり、テニミュファンが好きそうな配役をしているあたり。

フジテレビが本気だと思ってしまう。



本編は、まぁよくありそうな感じ。
転校先がびっくりな学校で、対決して、嫌がらせがあって負けて、逃げて、やっぱり戦う!!と決心して、学校に戻る。
それをお嬢さま学校らしく、少しねちっこくして、イケメン大量投入した感じかな。

かっこいい男の子がみれるのでいいのですけど(笑)

次回は天道対良太郎です。
天道は天道で、良太郎はたぶんモモタロス呼ぶと思います。
そこに乱入してくる753がいても構いません。
そのまま3人ともライダー変身。
たぶんこの流れでガンバライドです(オイ
そんな妄想。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら