忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
19:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20
14:26
テニミュと同じ場所でのレミオロメンライブ

今日はTSUTAYAで仮面ライダーTHE NEXTとやさぐれぱんだを借りてきた。
さらば電王はまだDVDが発売されてないのね・・・。


さて、テニミュ石川公演と同じ場所で開催されたレミオロメンライブ2008風のクロマⅠ石川公演見に行ってきました。

もう最高でした。
ライトが手塚ゾーンしてるんだよ(手塚ゾーンの演出で使われたライトが使われてました)
ちょうどそれがボーカルの藤巻さんのところに当ってるから、藤巻ゾーンになっててさ。
あれでボールを引き付けるのではなく観客をひきつけてるんだなと思いました。

ライブパフォーマンスは最高です。
いろいろあって南風を3回も間違えて、ぐだぐだになってました。
3人とも1回ずつです。

あと何気にイケメンなサポートメンバー河口さん。
MCの時ナンパしてました。
「彼女になってくれる人ー」って言われたとき私思わず手を挙げましたよ。

ここに特筆するのはこのくらいかな。
日常記ブログみたらもっと詳しくかいてあるし。



というわけで、怒涛の1週間は終わりですね。

広島にいって村井良大くんを生でみてきてウマウマ。
金沢で歌ってる藤巻さんをみれてウマウマ。
そんな感じです。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら