忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04
14:23
ディケイドでもなんでも。

そういえばダブル放送中のCMで12月の映画のCMが入りましたね。

ダブルはビギンズナイト・・・・ということは初回のアバンで登場した仮面ライダーダブル誕生の話が描かれる・・・・と。
「俺たちはあの夜のことを受け止めなきゃいけない」(たぶんちょっと違ってるとおもうけど)
とはどういうことなのでしょうか・・・。
思わせぶりなセリフに食いついている自分がすごくバカな視聴者って感じがするけれども・・・。
まぁいいや。

そしてディケイドも当然流れてくる
ユウスケのあの発言。
ちょっと気になることが多いからHDDでもう一回見よう。




あとニコニコ動画のディケイド関連で面白いのがあったから載せるね。
スネ夫が世界を破壊するときに流れてる曲(フル)
そういえばスネオ~(以下略)のBGMを作曲した菊池俊輔さんは初代仮面ライダーの音楽を担当していたんですね・・・・。
そう考えると最近の仮面ライダーの曲と初代仮面ライダーの音楽を担当した人が手がけた曲とのミックスという意味ではコンセプトも面白いとおもいました。
こういう話をするとBS熱中夜話のヒーローソング特集を思い出す。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら