忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
10:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11
18:00
事前情報は知っていた・・・。

SHT・・・・シンケンは完全に見逃し、ダブルは冒頭7分を見逃す。

なのに東映公式をみたの。
どちらも。

そしたらシンケンは10年ぶりに長石監督がスーパー戦隊に登板ということでテンションが高い。
ダブルはまさかのゴキブリ怪人。。寺田克也さんと造形を手がけるとこがこだわりぬいた怪人だとかなんとか。
ついでにそのゴキブリ怪人の声を担当するのはガンダム芸人でおなじみのラーメンズ片桐仁。
シンケンの長石監督の件もダブルのゴキブリ怪人の件も事前情報で知ってましたが、いよいよ来週!ということになるとwktk状態にならざるを得ない。

まぁ自分は女の子だったこともあり子供時代は戦隊なんて見てないし、特撮に入ったのはマジレンジャーからだったから、自分にとっては初めてみる長石監督の戦隊モノなんですけどね・・・・。

あー来週が楽しみだ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら