忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01
18:12
無題

コードギアスR2最終回に中の人関連でサプライズが2つあったそうです。

一つは玉城の店に「玉城さんへ 田中一成」という色紙がおいてあること。
ここら辺はスタッフさんと仲のよい田中一成さんなので、そこまでびっくりしませんでした(オイ
きっとギアスの世界で田中一成さんは演技派俳優なのかもしれない!・・・・という妄想。

まぁこれは想定の範囲内です。
もう一つがもっとすごかった。
正直、玉城食われた!!って思いました。


ギアスR2」最終回のエンドカードはスザクの中の人が描いていた件

最終回のエンドカードを描いてたのが枢木スザクの声を当ててた櫻井孝宏さんだったという事実。
エンドロールのエンディングスタッフの中にしっかりと「櫻井孝宏」と描かれているので、きわめて事実に近いらしいです。
私もしっかりみてたのですがぜんぜん違和感なかったですよ。
むしろ「かわいい(*´▽`)」と思ってました。
で、この事実をしったので・・・
櫻井孝宏さんの舞台のパクリ騒動をネットで知ってるだけに、一回落ちてた株がこのCCイラストで上がりました。
まぁレミオロメンにはまだ遠いけど!!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら