忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
08:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/29
14:37
ヤックデカルチャー

昨日TSUTAYAで劇場版マクロスと内村プロデュース2本の計3本のDVDを借りてきた。
マクロスは見ておかなきゃと思ったのです。
ほかにも「SMILE聖夜の奇跡」も借りようかと思ったけど、フジテレビ制作だから絶対テレビで放送するよね・・・・って感じなので辞めました。


というわけで感想。
やっぱりテレビシリーズも見ておかなきゃなと思いました。
ニュータイプの付録DVDでテレビシリーズの第1話だけ見てるという中途半端な知識のしわざです。
そのおかげで、始まりがいきなり地球を出発して5ヶ月たってて、ミンメイがアイドルになってたりするのを見ると、どんな状態でアイドルになるまでの経緯とかは説明してくれないんだな・・・と思った。
それ以外は文句ないです。

なんというか、自分にとっては普通・・というか、うん。
どうにも腑に落ちないというか。
自分の肌には合わないなと思いました。

こんなことになるなら眉山でも借りてくればよかったと思いました。
でもこれも経験か。
今度はマクロスプラスを借りてこようと思いました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら