忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03
09:56
今日のSHT!

ゴセイジャー
先週は幽魔獣編ラスト。
自らのピンチにより天の塔を失う代わりにゴセイアルティメットを手に入れて幽魔獣に勝ったゴセイジャー。
今週は幽魔獣も倒してそれぞれの思いを通して総集編・・・・かとおもったらヘンケン艦長と木津千里(オイがいる古代ロボット帝国マトリンティスがゴセイジャーの前に立ちはだかりました。
そういえばブレドラン様はあのとき倒されてそのままなんですかね?
それはそれで伏線投げっぱで残念ですけど、まぁマトリンティス帝国の声優が豪華だから嫌ですけど目を隠しましょう。嫌ですけど。。。


OOO
メズールが中学生で、ウヴァが剥かれ、お金持ちのお嬢様のウチが破産して、ついでに火野映司も歌いだす。。。。
まぁいつもどおりですけど話の大筋に関しては文句ないです。
面白いですよ、面白いですけど感想が書きにくい。。。
感想って自分が萌える要素がないと書きにくいよorz
細かいとこ分析して感想を書いてたり、突っ込みながら感想を書けるひとがマジ羨ましい。。。
渡部秀くんの歌はうまかったです。

とりあえず今日のグリードさん(not諏訪部順一・中村悠一)
メズールさんが怪人体がエロエロだから、すべての男に好かれるように人間体は中学生の熟してない身体にしたのだと思うとムラムラしてきます。
ウヴァはアホだから剥かれたと考えればいいですよね。単細胞でDQN系男子な怪人か・・・コレもありだ!!ウマウマ。
ガメルは何気にいい男を人間体として選んでる。。。コイツ意外とやるな!!それで知恵遅れとかウマウマ
カザリはもはや軽い不二周助にしか見えませんorzおのれ橋本汰斗!!

CM中にMOVIE大戦COREの特報が・・・。
立木文彦ナレーションのあとの串田アキラボイスが今日のオーズのテンションMAXだと思いました。
今回の特報はダブル側だけでしたが、オーズはどうなるんでしょうか楽しみ。。。
映画が楽しみ過ぎて夢にまで見ちゃったのは速すぎますけどね(;^^)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら