忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12
13:23
今日のぶん!

 今日のSHT。

ゴセイジャー
ロボゴーグ閣下総攻撃編その1。
そういえば今までテンソウダーが封じられたってことなかったですね。
テンソウダーを封じてしまえばゴセイジャーの攻撃は素手となんかの銃だけになってまいますから、ロボゴーグ閣下の前では赤子同然です。今までの敵組織は何をやってたんだろうか。
そんな中でゴセイナイトがやってくれました。
やってくれたと同時にお亡くなりになりました・・・・。死亡フラグなんて感じ無かったのに!!!
そういえば聞いた話によるとマクロスFでゴセイナイトさんが声を当ててるオズマ・リーさんは死亡フラグ乱立させたのに常に生きて帰ってくるという素晴らしいパイロットだったらしいですね。
そうかその死亡フラグの分がゴセイナイトさんに入ってしまったのか・・・(オイ
それにしてもサイボーグのブレドランはイケメンすなー。


オーズ
メイン男子3名の違いが明らかに見えてきた。
欲望がない男・火野映司、欲望をプライドで押さえつけている男・後藤慎太郎(鴻上曰くつまらない男)、欲望のままに生きる怪人・アンク。
今回は医療ものも一緒に見てるみたいでアリだ!!
あとグリードのメダル集めの成功例を初めて見ました。
なんとなくですが先週から後藤君が可愛くてしょうがありません。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら