忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24
15:28
S!H!T!

今日のSHTも面白かったです。

まずはシンケン
Aパートに腑破十臓の最期、Bパートに血祭りゴウドク復活を詰め込み涙腺崩壊やら燃えまくりやらの展開でありました。
もうお腹いっぱいです。
一人侍としての使命に縛られる流ノ介の前に現れる舵木の黒子さん・・・・。
黒子さんのセリフをバックに映し出される丈瑠の姿。
燃え!!!
腑破十臓の最期がもう壮絶すぎて子どもたちドン引きしそうな雰囲気があったなぁww
そしてそこに駆けつける流ノ介が爽やかすぎだwww
そして燃える!!!

そしてゴウドク復活が薄皮太夫の三味線から発せられる恨みつらみだったとは・・・すごい!すごすぎるぞ侍戦隊シンケンジャー!!!!
敵さん2名が真っ二つ!!!


姫本当にいいこやったし。。。文句なしでありますよシンケンジャー!!!





んでもってダブル。
前回までのあらすじで霧彦さん・・・・うぅ!!

ハーフボイルドのもとに現れるハードボイルド。
翔太郎よりもハードボイルドで、翔太郎よりもカッコよく、翔太郎よりもフィリップを上手く扱える赤くてエリート(で多分3倍)の男!!!
その名もシャア・アズナブル照井竜!!!
一方で翔太郎はコミカルに描かれていて対照的ですた。
亜樹子にとことん叩かれる翔太郎www
そしてジョーカー連打・・・みんな笑うよね。

どうやら仮面ライダーの話もなぜか正体もしっているらしい照井竜。
ついでに30キログラムのエンジンブレードも持っている。
そしてかれ自身も仮面ライダーになれるらしい・・・・。(ただ現時点では変身ベルトはもっていない)
ハードボイルドなのはイイけどそういうことを厨二病っぽく言うのが若気の至りと言うべきなのでしょうね。

シュラウドという謎の女性も登場・・・そして赤くて隊長アンテナがついてて速い新ライダーアクセル!!
ディケイドなしでFFRするなんてぱねぇwww
あんまりよく見てなかったから明日また再確認しなくちゃだな・・・・。


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら