忍者ブログ

続・ちまちまオタ日記

ガンダムだったり特撮だったり
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/18
05:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/22
10:35
特撮の主人公はみんなハーフボイルドさ。

今日のSHT。

シンケン:
今日のメインは丈瑠と茉子。その上に腑破十臓と薄皮太夫が絡んでくる話。
朝7時半のくせにシリアス展開がたまらなくかっこいいです。
丈瑠は仲間と過ごすことによって人間としての弱さと強さをもったことがよくわかりました。
そんな丈瑠を支えようとする茉子もかっこよかったなぁ。
ニヤニヤしましたよ。

そしてシンケンvsゴーオンの劇場映画化決定のニュースが!
丈瑠「素人と戦いたくない」発言。
すごいツンデレ♪
丈瑠のツンデレすごく好き!
無理やり絡んでくる走輔もすごくいい!!(走輔は黒髪でもかっこいい)
見たところガイアークの三大臣が復活するようでこちらもすごく楽しみ♪



ダブル:
ウィルスの話。
前回とはうって変わってすこしクールなホラー話・・・かと思ったらクールでもそこまでホラーじゃないのね・・・。
どちらかと言うと姉弟の復讐の話なのか。
ウィルスカーに乗ってた少年がドーパントだと思ったら、ドーパントは別にいますよといういつもとは違う展開に。
ガイアメモリ使用者とガイアメモリ未使用者の共犯・・・・実に面白い展開でありますよ。
「人間のクズであってもこの街の人間だから」そんな理由でストリートギャングを守る翔太郎もかっこよかったな。熱血でハーフボイルドそんな翔太郎が好きです。

亜樹子が風邪ひきながらも仕事してるので心配でした。
それでもって翔太郎はバカ確定なんやねwww
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら